Ce n'est rien.

Railtrip Landscape History

中新田から、海老名駅まで

PB000582

PB000583

PB000584

PB000585

PB000586

PB000587

PB000590

PB000591


前回の記事に続き、中新田かかしまつりです。

現地でいちばん人気だったのは、
「 かごめかごめ 」 をする子どもたちの作品でした。

私的には、ダース・米ダー、も気になりました。
ライトセーバーで稲刈りしてくれてたら最高だったかな。

内村航平、イチロー、真田幸村、五郎丸もいましたよ。
地元の武士、海老名季久のかかしも、いずれ登場させてほしい!

いろいろなかかしを楽しんだあとの、
昔ながらの 「 案山子 」 さんに心が和みました。


PB000588

PB000589

PB000592


かかしまつりの会場のすぐ近くに、
すてきなパティスリーを見つけました。

外カリカリで、クリームたっぷりの、
「 びなっしゅー 」 というシュークリームが美味しかったです。
(ひとつ 162円)

かかし見物のあとに、ぜひぜひ。
(下の地図のマークが、パティスリーの場所)






そして、海老名駅まで散歩。
愛すべき海老名の田んぼと、大山を照らす光を眺めながら。



PB000593

PB000594

PB000595

PB000596

PB000597

PB000598





関連記事

 展示会 ひと駅を歩く

Comment

Add your comment

Latest